お知らせ

2022/10/9〜10/10 新築住宅完成現場見学会のお知らせ

昔ながらの工務店が建てる省エネ認定を受けた平家住宅


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
門倉工務店は2022/10/9(日)と10/10(月)祝日に新築住宅完成現場見学会を開催いたします。
今年の見学会は予約制では御座いません。
どうぞご自由にご参加下さい。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
連絡先:090-6659-9771  門倉

<見どころ>

  • 近ごろ人気の「平屋建て」です。その利点は移動が楽ということだけにとどまらず、暗くなりがちな部屋を明るくできる、耐震性に優れている、上下の音問題が生じない等、色々あります。是非現物をご確認いただければと思います。
  • 弊社社員の大工が心を込めて造りました。弊社の建築士とインテリアコーディネーター等によるご提案も可能です。
  • 建築化照明(間接照明)を所々設けました。柔らかい光に包まれる感覚をご体感いただく場合は、夕方にお越しください。
  • 耐久性と快適性に優れる「SRC蓄熱基礎」にて施工しています。特に冬は1階全面に床暖房が入り、まろやかな暖かさが心地良いです。また、水災害に強いという実績もございます。詳細はお渡しするパンフレットにてご確認ください。

★★★ 新型コロナウィルス対策として、今回も以下のように開催いたします ★★★
◉ 室内ご見学の人数を制限させていただく場合がございます。
その際は、外部をご覧いただくなどして時間調整をさせていただきますので、予めご了承ください。
◉ 基本的には弊社スタッフがご案内さしあげる予定ですが、ご同行不要の際は、その旨おっしゃってください。
◉ 必ずマスクを着けてご見学ください。小さなお子様も例外なく、マスク着用のご協力をお願いいたします。
自己防衛はもとより、他のお客様へのご迷惑にならないよう、ご配慮 いただけますこと重ねてお願いいたします。
◉ 見学前と見学後に、手指の消毒をしていただけるよう、受付け横に消毒スプレーを設置いたします。
また受付け時に、全員分の使い捨て手袋(布製)をお渡しいたします。

アクセス情報

※MAPの位置が正確で無い場合があります。
付近まで来ていただければご案内いたしますので、ご不明な場合はご連絡ください。
090-6659-9771 門倉まで)

最新記事